パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

朝一番で!

昨日の朝はみんなといっぱい遊び元気いっぱいだったあたち達♪〜
お姉ちゃんは朝ご飯いつものように完食♪〜あたちは半分以上残しちゃったんでしゅ・・・
午前中何度も吐いたあたち・・・
昼には大好きな牛乳水・果物も完全拒否・・・
夕方にはお姉ちゃんも吐き大好きなおやつもいりませんになってしまいました。
あたちたちって滅多に吐くこともないし食いしん坊のお姉ちゃんが
食べ物完全拒否はおかしいと今朝一番で病院に行ってきまちた♪〜
触診では問題なし!血液検査はお姉ちゃんは正常♪〜
あたちはCRPがすこし高めなので薬を頂きました!
多分問題ないでしょうと言われてママは一安心♪〜
昨日の夜と朝ご飯なしだったのでお昼はパクパクパックン!美味しかったです♪〜
心配してるよりすぐ病院がママのやり方♪〜
明日はまたみんなと遊べるかもね〜
c0110361_1545417.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-10-21 15:45 | 病院 | Comments(4)
Commented by 悟空 at 2011-10-21 16:25 x
ご無事でありますように・・
Commented at 2011-10-23 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-25 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinalaurapaerl at 2011-10-25 16:48
悟空さんご心配おかけしましたがお陰様で元気になり
おやつくださいばっかりの日常に戻りました♪〜
いつもは食べ過ぎって怒ってばかりでしたが美味しそうに食べてくれた
昨日は嬉しくって(笑)
人間もワンも美味しく食べて健康が一番ですよね〜
温度差が激しい毎日悟空さんくれぐれも体に気をつけてくださいね〜