パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

近くの公園へ!

気温も低かったち曇りがちのお天気だったので公園にはほとんど
人がいませんでちた♪〜
あたちは初めの場所でむぎちゃんとルンルンルーン!!
c0110361_15103261.jpg

パールお姉ちゃんは一昨日の小山でのことを思い出したのかもう嫌ですに
なっちゃったんでしゅ・・・
嫌なことはあたち達ワンは忘れないのよね・・・記憶力の良いお姉ちゃんはもっと・もっと・・
c0110361_15105853.jpg

今回もむぎちゃんママにもいっぱい励まされて広場で完全復活♪〜
いつものこの笑顔よ♪〜
c0110361_1511176.jpg
c0110361_15113035.jpg
c0110361_15114129.jpg
c0110361_1512127.jpg

3ワンで棒ガシガシしたりいっぱい走れまちた!
c0110361_15122859.jpg
c0110361_15123644.jpg

2時間ぐらいまったり散歩でちた♪〜
ママ達はそのごランチ!帰りには美味しいお豆腐もゲット!
c0110361_15133273.jpg

お姉ちゃんの為にしばらく山道だけのハイキングは中止に!
せっかく花火・雷はかなり進歩したんだから無理はしないとママが言ってましゅ♪〜
むぎちゃんママ・むぎちゃん今日もありがとうございまちた!
by jinalaurapaerl | 2011-10-19 15:08 | お出かけ | Comments(0)