パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ロングハイキング!

蒼ちゃん・こころちゃんと一緒に初めての場所へ行ってきまちた♪〜
目の前は八ヶ岳!誰もいないゲレンデでみんな大ハッスル!
c0110361_1661274.jpg

c0110361_1665271.jpg
c0110361_167258.jpg
c0110361_1671245.jpg
c0110361_1672251.jpg
c0110361_1673218.jpg
c0110361_1674374.jpg
c0110361_1675438.jpg

パールお姉ちゃんはゴンドラ・パラグライダー・ケーブルカーが苦手なので
ここにあるゴンドラはパス〜山道をどんどん歩くはずが!!
パールお姉ちゃんとあたちは側を流れる綺麗な川にドボンしまくり♪〜
歩くより水遊びが楽しいってわけ!!
c0110361_1682834.jpg
c0110361_1683857.jpg
c0110361_1684610.jpg

紅葉も綺麗でしょう♪〜
c0110361_1691784.jpg

かなり登ったところでゴンドラが見えちゃったんでしゅ・・・
緊張しちゃったお姉ちゃん・・・ママの判断で引き返すことにちました。
進歩してるお姉ちゃんに刺激を与えない方がとの判断〜
ハーナスに切り替えても初めはグイグイ引っ張ったお姉ちゃんでしたが
今回も復活は早かったでしゅ♪〜帰りも水場でルンルン!
c0110361_1610059.jpg

地図のない山道だったので道を間違えるハプニングも
あったけど途中の農家でこんな綺麗なお花も見られたし
c0110361_1610444.jpg

最後はニッコニコ4人組み♪〜
5時間近くのロングハイキングにでちた!
c0110361_16111314.jpg

あたちは急斜面を小猿のように駆けめぐり!!またまた筋肉ついちゃったかも♪〜
蒼ちゃんママもあたちの運動能力にびっくり!!
パールお姉ちゃん焦らずゆっくり!!みんなとこれからも練習だね〜
蒼ちゃん・こころちゃん今日も一緒に遊んでくれてありがとうございまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-10-17 16:04 | お出かけ | Comments(0)