パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ホリスティックケァの日でした♪〜

パールお姉ちゃんは毎月元気なあたちは一ヶ月おき!
パールちゃんもマーヤちゃんも良い筋肉がついてますねって褒められちゃったわ♪〜
先生のマッサージ気持ちが良くてあたち達はうっとり状態!
今回もどこも問題なち♪〜
食材について先生にお聞きしたらお布団で寝るようになったら暖める
食材を増やすことと今が旬のサンマ・鮭も時々加えてくださいとのことでちた!
お昼は蒼ちゃん・こころちゃんと待ち合わせ♪〜
c0110361_16282174.jpg
c0110361_16283293.jpg

気持ちの良いお外でママ達はランチ!
c0110361_16285595.jpg

蒼ちゃんに好き好きコールのあたち♪〜
c0110361_16291525.jpg

こころちゃん会うたびに大きくなってましゅ!きっとあたちと同じゆっくり大きくなるんでしゅね♪〜
c0110361_16293680.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-10-14 16:30 | ホリスティックケァ | Comments(2)
Commented at 2011-10-15 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinalaurapaerl at 2011-10-16 17:11
鍵コメさん了解しました!