人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

緑地へ!

今日も秋晴♪〜早朝散歩の後はパトちゃんと待ち合わせ〜
元気印マーヤちゃんは公園散歩ぐらいじゃ全然疲れないのよね〜
歩き始めた頃気になる音何度もが鳴っちゃったんです・・・
帰るモードパール・・・以前だったらそこで終わりだったけど
帰ったらココは怖い場所になるからって〜
パトちゃんママ・ママの励ましてもらい前進!
ちょっと時間はかかったけど今日もクリア♪〜
いつもの場所ではこんな笑顔になっちゃいました♪〜
緑地へ!_c0110361_1633458.jpg

緑地へ!_c0110361_1641151.jpg
緑地へ!_c0110361_164201.jpg
緑地へ!_c0110361_1643164.jpg
緑地へ!_c0110361_1644277.jpg

剽軽者のマーヤちゃんは優しいパトちゃんをおちょくりまくり!!
パトちゃんパールは怒れないからマーヤちゃんの教育係これからも宜しくね〜
緑地へ!_c0110361_165794.jpg
緑地へ!_c0110361_16121465.jpg

緑地へ!_c0110361_1611151.jpg

緑地へ!_c0110361_166037.jpg

ママ私進歩してるでしょう!これも優しいお友だちマーヤちゃんのお陰!
パトちゃんママ・パトちゃんまた一緒に遊んでください♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-10-11 16:02 | お出かけ