パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

身軽なあたし!

近所のお散歩だと時々お婆さん歩きになっちゃうパール〜
でも公園ではこんなに爆走してるのよ♪〜
まだまだ2才組みになんて負けてられないもん!!
3ワンの楽しい様子をご紹介します♪〜

恐るべしはマーヤちゃんパワー!!こてつちゃんが帰ったハシー君とのバトルは延々〜
c0110361_153421.jpg
c0110361_15341138.jpg

あたち達の様子を見てハシー君ママに上野先生を紹介してくださいと頼まれ
昨日はハシー君の初レッスンだったです♪〜
暑い間お休みしてたレッスン来週から再開♪〜
あたち達がお手本になれるように頑張らなくちゃね!!
今朝も楽しい時間を過ごしました♪〜
c0110361_15343218.jpg
c0110361_15344141.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-10-10 15:36 | 日常 | Comments(0)