パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こてつちゃんと!

こてつちゃんママお勧めの横浜橋通商店街に行ってきました♪〜
お店は100軒以上あったかも!
戦前からあった下町の雰囲気漂う商店街〜
c0110361_15163961.jpg
c0110361_15165586.jpg

ママは値段の安さにびっくり!いろんなお見せでキョロキョロばっかり〜
お肉・お魚・野菜・美味しそうなお総菜・お豆腐屋さん・お花屋さん
韓国食材のお店・洋品店等々〜
値段の安さも魅力の一つだけどお買い物してる皆さんのほとんどがワンコ好き♪〜
こてつちゃんも毎回いっぱい可愛がられてるそうです〜
可愛いのかで反応しちゃうあたし達♪〜
なんて大人しくて良い子なんでしょうって言われそのたびにはママ達は買い物中断〜
c0110361_15173111.jpg
c0110361_15174197.jpg

c0110361_1518216.jpg
c0110361_15181816.jpg

こんな雰囲気の所は恵比寿以外初めてでした♪〜
c0110361_15185964.jpg
c0110361_15191071.jpg

私たちの食材は勿論お目当ての韓国食材もいっぱいゲット!
ママ達に人混みの中でも3人組み100点満点と言われちゃいまちた♪〜
c0110361_15194978.jpg

こてつちゃんママ安くて楽しい商店街を教えてくださってありがとうございました♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-10-08 15:15 | お出かけ | Comments(0)