パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

毎朝楽しいでしゅ!!

爽やかな気候になりまちたね♪〜
今朝も広場には色々な犬種のワンちゃんが集まりまちた!
c0110361_1503539.jpg

あたちの一番大好きなこてつちゃん♪〜
c0110361_1505998.jpg

こてつちゃんの側に他のワンちゃんが遊びにきたらあたちのこてつちゃん
取らないでってやっちゃうのよ〜ちょっとお転婆すぎかちら!!
c0110361_1513173.jpg

日に日に大きくなってるハーシー君!
ハーシー君のママに教育係頼まれちゃいまちた〜
お姉ちゃんと違ってあたちは嫌は嫌って主張できるタイプだからでしゅかね〜
c0110361_152158.jpg

c0110361_1521081.jpg
c0110361_1521752.jpg

1才半のラブちゃんとも!!
c0110361_1524180.jpg

最後の〆はお姉ちゃんと〜
c0110361_153027.jpg

今朝はのんびり2時間散歩!たくさんのお友だちに会える公園大好きでしゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-10-07 15:03 | 日常 | Comments(0)