パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

緑地へ!

秋が急に深まってきたマーヤ地方♪〜蒼ちゃん・こころちゃんと一緒に
久しぶりに行ってきまちた!みんな一緒だと楽しいのよね♪〜
c0110361_14485753.jpg

今日はいつもと違うコースへ!
c0110361_14492537.jpg

水引・ススキが綺麗でちた♪〜
c0110361_14494212.jpg

c0110361_14495881.jpg

草刈りしたばかりの斜面で!
c0110361_14502449.jpg

ここでも4ワンは爆走しまくりだったのに写真が・・・
c0110361_1450571.jpg
c0110361_1451713.jpg

c0110361_14535625.jpg

危険区域!いっつもあたちがドボンするのでお縄に!!
c0110361_14512653.jpg

いつもの場所で!蒼ちゃん・こころちゃん〜
c0110361_1452189.jpg

c0110361_14522897.jpg

優しい蒼お兄ちゃんをおちょくりまくりのあたち♪〜
c0110361_14525028.jpg

パールお姉ちゃん!
c0110361_14531242.jpg

マーヤ♪〜
c0110361_1503210.jpg

クネクネダンス♪〜
c0110361_14542956.jpg

公園でもいっぱい走ってるお姉ちゃん!股の筋肉凄いでしょう♪〜
あたちもいつかはフッサフサのコートでこんなスタイルになれるかちら〜
c0110361_14574255.jpg

11時から4時までのんびり緑地を散策♪〜
c0110361_145862.jpg

みんな大満足でちた♪〜
c0110361_14582454.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-10-04 14:46 | お出かけ | Comments(2)
Commented by 悟空 at 2011-10-05 19:10 x
最近もどき公園はいかないのですかー^^
Commented by jinalaurapaerl at 2011-10-07 15:09
悟空さんやっと良い季節になりましたね♪〜
すっかりあ御無沙汰してごめんなさい!
悟空さんパンちゃん元気にしてましたか?
マーヤはますます筋肉ついちゃって!!元気ありすぎです〜

もどき公園最近行ってないんです。紅葉の季節になったら
ハイキングをかねて行こうと思っています〜
朝晩は冷え込むようになりましたね。風邪引かないように気をつけて
ください〜