パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

花火大会!

毎年8月末の花火大会でしゅが今年は10月1日に〜
音に強くなったお姉ちゃんでしゅが蒼ちゃんのお家に遊びに行ってきまちた♪〜
ひと遊びした後は近くに住む兄弟犬学ちゃんのお家に!
雪遊びしていらいの再開♪〜学ちゃんでしゅ〜
c0110361_1452591.jpg

あたち達そっくりでしょう!どっちがどっちだかわかりましゅか???
性格はあたちの方がお転婆!学ちゃんは大人しくて優しい子に成長ちてまちた♪〜
c0110361_14543525.jpg
c0110361_1455814.jpg

c0110361_14553197.jpg

パールお姉ちゃんも一緒に!
c0110361_1455512.jpg

左から学ちゃん・蒼ちゃん・パールお姉ちゃん・マーヤ・こころちゃん〜
c0110361_14561287.jpg

学ちゃんのお兄ちゃんクリオ君も一緒に記念撮影♪〜
c0110361_14563622.jpg

13才になったクリオ君まだまだ元気いっぱい!いっつもバトルやってるそうでしゅ!
c0110361_1457846.jpg

広い芝生のお庭であたちとお姉ちゃんも〜
c0110361_1457391.jpg

涼しかったのでみんないっぱい遊べて大満足!
ママはお話に夢中になってみんなの様子の写真はなち・・・楽しい一時を過ごしまちた♪〜
蒼ちゃん家に戻って!!マーヤ!
c0110361_14584186.jpg

パールお姉ちゃん♪〜
c0110361_1459242.jpg

美味しい手作りご飯を頂き夜遅くまでのんびり!
蒼ちゃんママお気遣いありがとうございまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-10-01 14:51 | お出かけ | Comments(0)