パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久しぶりに!

予報では30度近くになるというのでむぎちゃんと一緒に海に行ってきまちた♪〜
毎日プール遊びちてたけどやっぱり広い海は最高♪〜
波・風はあったけどおかまいなちのあたち達!
c0110361_12142253.jpg

c0110361_12144049.jpg

プールなんて飽きちゃったのお姉ちゃんも泳ぐ・泳ぐ♪〜
あたち達って泳ぎの達人でしょう!遠泳開始!!
c0110361_1215213.jpg

c0110361_12153020.jpg


水はまだまだ暖かママも一緒だと張り切るお姉ちゃん♪〜
c0110361_12165045.jpg
c0110361_12171651.jpg

むぎちゃんも楽しそうでしょう!
c0110361_1219682.jpg

ママ楽しいでしゅ♪〜
c0110361_12194792.jpg

休憩なんてちたくないあたち!せっかく来たんだから泳ぎまくりましゅ♪〜
c0110361_12181648.jpg

潜りの達人はやっぱりお姉ちゃん!!
c0110361_12211924.jpg

午後も!
c0110361_12225058.jpg
c0110361_1223064.jpg

c0110361_1224571.jpg

むぎちゃんと一緒に楽しい時間を過ごちまちた♪〜
c0110361_12244215.jpg

むぎちゃんママ・むぎちゃん又楽しいお出かけ宜しくお願いちます!
by jinalaurapaerl | 2011-09-30 12:02 | お出かけ | Comments(0)