パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

6時過ぎには!

夜明けの時間が5時半過ぎになったパール地方〜でもいつものメンバー集合♪〜
c0110361_14443189.jpg

あたし達は愛嬌ものだからいろんな飼い主さんの所へ行ってはご挨拶♪〜
マーヤちゃんパワー相変わらず炸裂!!
c0110361_14451351.jpg
c0110361_14452945.jpg

c0110361_14455183.jpg
c0110361_14461598.jpg

朝1時間半遊んだって昼前にはお姉ちゃん遊んでくださいになっちゃうの♪〜
寝てばっかりだったパールはマーヤちゃんが来てからすっかり変わっちゃったてわけ!
皆さんにあたち達の光景見てると楽しくて幸せになるって言われます♪〜
この後マーヤちゃんはまたまた沢山のお友だちと大バトル!
2才って一番元気な頃だしね〜
c0110361_14465830.jpg

今週は秋晴が続きそう!そろそろどこかへお出かけしたいあたし達です〜
by jinalaurapaerl | 2011-09-28 14:48 | 日常 | Comments(0)