人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

台風15号!

各地に大きな被害をもたらした大型台風・・・
みなさん地方は大丈夫でちたか?
昨日の夕方は散歩なちだったので今朝は6時前に到着〜
公園の大きな木が折れていてびっくりちまちた・・・
台風15号!_c0110361_15263227.jpg

銀杏もいっぱい!
台風15号!_c0110361_15265352.jpg

6ヶ月過ぎのレオンベルガームムちゃんあたちに遊ぼうって言ってくれるんでしゅ♪〜
顔はちょっと怖そうだけど性格は穏やか♪〜
木の取りっこになってあたち威張るとごめんなさいできる良い子♪〜
あたちって優しい子限定で強くなっちゃうってママに時々怒られてましゅ・・・
台風15号!_c0110361_1527269.jpg

台風15号!_c0110361_15292865.jpg

台風15号!_c0110361_15293661.jpg
台風15号!_c0110361_15294597.jpg
台風15号!_c0110361_1529536.jpg

今朝はワイマナラーのカエルちゃんとも遊べまちた!
台風15号!_c0110361_1529911.jpg

お決まりはこれ!パールお姉ちゃんと!
台風15号!_c0110361_15312234.jpg

台風15号!_c0110361_15313271.jpg

この後こてつちゃんがお届け物にきてくれてお庭で大バトル大会♪〜
できることなら1日中でも遊んでいたいマーヤでしゅ!!
by jinalaurapaerl | 2011-09-22 15:31