パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雨の日の公園!

台風15号の影響で夜中は大雨・・・朝方小雨になったので6時に出発!
雨の日の公園は人もいないし最高なんでしゅ♪〜
それに今朝の気温は昨日の朝より7度も低い19度!
いつもよりハイパーになちゃったあたち♪〜
c0110361_1538838.jpg
c0110361_1538198.jpg
c0110361_15382779.jpg

c0110361_1539259.jpg

途中気になる音がなりびっくりしたお姉ちゃん!
以前だったら急いで帰ったママだけど最近はお姉ちゃんが落ち着くまで
帰るのを止めたんです〜
怖い即帰るは間違っていたかもとママは反省・・・
それにこてつちゃん&あたちの存在の効果絶大かも!!
こんな感じでおちょくちゃうしね〜
c0110361_15392132.jpg

c0110361_15393536.jpg

すっかり元気になったお姉ちゃん!この後ドロドロになるまで遊びまちた♪〜
c0110361_1540672.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-09-20 15:41 | 日常 | Comments(0)