パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ほとんど毎日!

9月も半ば過ぎたのになんでこんなに暑いのかしらがママの口癖!!
昨日ももお昼過ぎには33度・・・あたちの頭の中は今日もプール・プール!!
2時ちょっと前からプール遊び開始♪〜
入れたてのお水は冷たくて最高!ママ早く一緒に遊んでください!!
c0110361_1593244.jpg

パトちゃんも気持ちよさそうでしょう♪〜
c0110361_1510974.jpg
c0110361_151026100.jpg
c0110361_15103940.jpg

出たリ入ったり忙しいのがあたち!
足ぶつけて怪我しないでしょってママに毎日言われるんでしゅ〜
c0110361_15111425.jpg

珍しく何度も入ったお姉ちゃん♪〜涼しくなってニッコニコ!
c0110361_15115131.jpg

温泉気分のパトちゃん&パールお姉ちゃん♪〜
c0110361_1512198.jpg

記念撮影拒否のあたち達!美人さんがだいなしって言われちゃいまちた♪〜
c0110361_15124386.jpg

2時間半ぐらいじゃ満足できないあたち・・・
この後パトちゃんとバトル大会もしちゃいまちた!
c0110361_1513716.jpg


今朝の一押し写真♪〜
c0110361_1514584.jpg

公園&プール&水泳大会でこの夏も元気で乗りきれそうです!
まだまだ暑いけどみんなも頑張ってね〜
by jinalaurapaerl | 2011-09-19 15:15 | 日常 | Comments(2)
Commented by めごまま at 2011-09-19 16:12 x
こう暑い日が長くては、そりゃ、プールだよねぇ~~。
そりゃもう、出たり入ったりで、気持ちが良いんでしょうねぇ・・私も
一緒に入りたい!(水が無くなるって?・・爆)
Commented by jinalaurapaerl at 2011-09-20 15:50
めごままひかるちゃんまだ病院通いしてるんですね。
1日も早く元気になりますように!

昨日まで真夏の暑さでしたね。。。毎日プールで全身濡れっぱなしの私(笑)
プールの側にいると吹く風が涼しく冷房も止めらました!
でも疲れる(笑)
今日はやっと涼しくなりましたね〜でもマーヤの頭の中はプール・プール!
何とか阻止します〜
めごまままだまだ暑い日があると思うので是非パールとマーヤとドボンしてください〜