パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

蒼ちゃん・こころちゃんと!

今週は毎日真夏日・・・プール遊びちょっぴり飽きちゃったパール〜
大雨の影響もなくなっただろうしとやっと湖にGO!
途中のインターで待ち合わせ♪〜
c0110361_153679.jpg

10時過ぎには到着!
湖に着いてびっくり!!いつもはこんなところまで水は全くないのに。
自然はやっぱり侮れないとママが言ってました。
c0110361_15364174.jpg

最近プールでは5回ぐらいしか入らないパールだけど大好きな湖に来れば!!
こんなもんよ♪〜
c0110361_15371487.jpg
c0110361_15373164.jpg
c0110361_15374878.jpg

4ワンで楽しいスイミング!蒼ちゃん・こころちゃんもガンガンお泳ぎまくり!
c0110361_15381571.jpg
c0110361_1538269.jpg
c0110361_15383855.jpg
c0110361_15384881.jpg
c0110361_15385974.jpg
c0110361_15391384.jpg
c0110361_1539244.jpg

すっかり水犬になったこころちゃん♪〜
c0110361_1540243.jpg
c0110361_15401014.jpg

マーヤちゃんたらパールの棒なのにもう!
c0110361_15405517.jpg

頑張りました♪〜
c0110361_154123100.jpg
c0110361_15413526.jpg

パールより泳ぐの大好きマーヤちゃん♪〜
c0110361_1542777.jpg

c0110361_15483712.jpg

石拾いはまだまだ負けないわよ!!
c0110361_15423059.jpg

お魚探しも!
c0110361_15451545.jpg

湖はすっかり秋の気配!でもこの暑さで水温も高くママも一緒に入ってくれたし
とっても楽しかったです♪〜
c0110361_15425850.jpg

道の駅で!
c0110361_15482737.jpg

たまなさんで美味しい野菜ゲット♪〜
c0110361_15495810.jpg

ウサギの銀ちゃんとっても元気でした♪〜
イヴちゃんへ無農薬のチモシー・ニンジンの葉っぱも頂いてママ達はここでもお喋りに夢中!
c0110361_1552431.jpg

たまなさんプランターの土・肥料もありがとうございました!
蒼ちゃん・こころちゃん又一緒にお出かけしようね♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-09-16 15:34 | お出かけ | Comments(0)