人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

性格色々!

今日も32度・・・ママはそろそろプール片づけたいらちいけど
この暑さじゃって諦めたみたいでしゅ〜
パトちゃんが一緒だといつもより張り切っちゃうあたちたち♪〜
このごろあんまり入らなかったお姉ちゃんも何度も何度も入ったのよ!
お姉ちゃんは慎重&静かにドボン!
性格色々!_c0110361_1520304.jpg

マーヤ!
性格色々!_c0110361_15205963.jpg
性格色々!_c0110361_1521761.jpg

パトちゃんの集中力は抜群♪〜プールに入ったままフジテレビと格闘!
一人遊びも上手♪〜
この写真で3ワンの性格が分かるでしょう!
性格色々!_c0110361_15214240.jpg
性格色々!_c0110361_15215253.jpg
性格色々!_c0110361_1522163.jpg

みんなやることはそれぞれ違うけど仲良しなあたち達♪〜
性格色々!_c0110361_1522398.jpg
性格色々!_c0110361_15224880.jpg
性格色々!_c0110361_1523247.jpg
性格色々!_c0110361_15231234.jpg

頑張ったお姉ちゃん一足先に休憩タイム!
性格色々!_c0110361_1523377.jpg

3時間遊んでもバテないパトちゃん&マーヤでちた♪〜

おまけ!
パールお姉ちゃん又進歩しました♪〜
大きなお祭りが近くであり山車と一緒にでっかい太鼓がドーンドン!
去年まではびっくりだったのに今年は反応まったくなち♪〜
お姉ちゃんの進歩にびっくりなママでちた!
by jinalaurapaerl | 2011-09-11 15:19 | 日常