パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

水が少なくても!!

朝晩は涼しくなったマーヤ地方♪〜でも日中は30度以上になっちゃうの〜
お庭にプールが置いてあるだけで嬉しいあたち達♪〜
顔に楽しいって書いてあるでしょう!!
c0110361_1583563.jpg

c0110361_1584537.jpg


すばしっこいあたちにイライラするお姉ちゃん〜
c0110361_1594299.jpg

全然気にしないあたちは相変わらずどこからでもドボン!!
c0110361_15101676.jpg
c0110361_15102714.jpg
c0110361_15103744.jpg

途中からお姉ちゃんは石運び専門♪〜
c0110361_15105679.jpg

自主休憩中のお姉ちゃん!
c0110361_15111999.jpg

プール遊び中叔父ちゃんがでっかい鰹を届けてくれまちた!
マグロ釣りに夢中の叔父ちゃん!でもこの日釣れたのは鰹だけ〜
ばぁちゃん・パパ・ママだけでは食べきれないのであたち達も美味しく頂きまちた♪〜
c0110361_1512117.jpg

叔父ちゃんいつかでっかいマグロ宜しくお願いちます!
by jinalaurapaerl | 2011-09-06 14:52 | 日常 | Comments(4)
Commented by 悟空 at 2011-09-07 17:29 x
いいなぁ。。。
プールも。
カツヲも。^^
Commented by taeko at 2011-09-07 23:08 x
ご無沙汰してます!ニコタマのtaekoです!
BBSが覗けなかったので、こちらに失礼しまーす。
お元気そうでヨカッタです♪

プール楽しそうですね!
1歳のムスコも水遊び大好きです。(飛び込みはできませんが^^;)
石拾いも大好きです!
わんちゃんも大好きで見かけると大喜びです。
なんか似てますね!

また何かありましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね!
Commented by jinalaurapaerl at 2011-09-09 15:37
パンちゃん元気にですか?

朝晩は涼しくなりましたが日中は真夏の暑さ・・・
プールいつになったら終わりにできるのか(笑)
パールはちょっと飽きてきたのか石運びばっかり!!
マーヤは自習自在にドボンしまくりです〜

マグロ期待してたんですがでも新鮮な鰹とって美味しかったです♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2011-09-09 15:40
taekoさんすっかり御無沙汰して申し訳ありません〜
お陰様で私もパールもマーヤも元気で毎日を過ごしています〜

もう1才になったのですね♪〜
ワンちゃんが好きってとっても嬉しいです!
パール・マーヤは小さい子が大好きなので是非遊びにきてください♪〜

やりたいことがいっぱい!これからも宜しくお願いします♪〜