パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いつものメンバー!

今朝はパパも一緒にお散歩♪〜みんなと会えてご機嫌パール♪〜
c0110361_157272.jpg

ママのお気に入り写真!サモエドのプリンちゃんと♪〜
c0110361_1572283.jpg

マーヤちゃんが拒否した高さ80センチのぐらいの切り株に
パールがピョ〜ンと飛び乗ってご機嫌してたら!!
c0110361_1574269.jpg

マーヤちゃんたらお姉ちゃんダメさっさと降りなさいって
メチャメチャ攻撃されちゃったのよ!!もう全くね!
パールはマーヤちゃんにされるがまま〜
c0110361_158349.jpg
c0110361_1581190.jpg
c0110361_1581867.jpg

だってマーヤちゃんが大好きだから♪〜
マーヤちゃんも私のまねっこして!
こんなに細いのに29.6キロ!!マーヤちゃんって全身筋肉!!
c0110361_1584638.jpg

皆さんにも20キロちょっとしか見えないって今朝も言われてました〜
by jinalaurapaerl | 2011-09-04 15:10 | 日常 | Comments(0)