パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今朝もセーフ!

c0110361_15124335.jpg

台風の影響で夜中は雨・・・でも朝はほとんど降ってないんでしゅ♪〜
今朝は時間がちょっと遅かったので違うお友だちと!!
みんなとっても大人しいから楽しく遊べるの♪〜
あたちが一番お転婆かも!
c0110361_15132093.jpg
c0110361_15133282.jpg
c0110361_15134156.jpg
c0110361_1513503.jpg

一休みしたあと病院に行ってきまちた♪〜
あたちはちょっと痩せて29.6キロ!
お腹の調子が安定しないお姉ちゃんは31.6キロ〜ギリギリセーフ♪〜
先生に便を調べてもらった心配なしと言われてママは一安心!
消化の良い物を食べれば大丈夫だって!お姉ちゃん良かったね♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-09-03 15:16 | 日常 | Comments(1)
Commented at 2011-09-03 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。