パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

むぎちゃんが遊びにきてくれました♪〜

久しぶりにママむぎちゃんに会えてワンワン大歓迎!
c0110361_1783642.jpg
c0110361_1784774.jpg

c0110361_17133980.jpg

むぎちゃんママがお肉と野菜を使った手作りケーキを届けてくれました!
とっても可愛いでしょう♪〜それに美味しかったです♪〜
c0110361_17101411.jpg

こんなに可愛いシリコン薔薇のケーキ型も頂きました!
ゼリーは勿論焼き菓子もできる優れもの♪〜
むぎちゃんママ心のこもったプレゼントありがとうございました!
ママ美味しいデザート宜しくね!
c0110361_17104050.jpg

今朝もパールは最高の笑顔♪〜
c0110361_1711169.jpg

パール地方台風の影響で明日から日曜日まで雨マーク・・・
大型台風らしいので被害がでませんように〜
by jinalaurapaerl | 2011-08-31 17:15 | 日常 | Comments(2)
Commented by めごまま at 2011-09-02 11:26 x
麦ちゃん元気そうで、なにより♪
一度だけ、お見かけしたことがあるんで・・・^^;

台風どうでした?
こちらは物凄く蒸し暑く、晴れています。
Commented by jinalaurapaerl at 2011-09-03 15:31
めごままノロノロ台風のお陰で毎日蒸し暑いですよね。。。
晴れてると思ったら突然の雨・・・多摩川の水は増水してますが
この辺は大丈夫です!
月曜日までお天気が悪いとか・・・これ以上被害が出ませんように。

7才になったむぎちゃん元気ですよ♪〜
パール・マーヤ・むぎちゃんは姉妹ように仲良しさん!
パールにママ手作りの美味しいケーキを届けてくださいました♪〜