パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

朝晩は涼しくなりました♪〜

日中はまだまだ暑いパール地方!相変わらず毎日プール三昧でーす〜
今朝もいつもの公園へ!トンボも沢山見かけたし季節は秋に向かってます〜
木陰を吹き抜ける風は爽やか♪〜
元気印マーヤちゃんの定番は!!
こてつちゃんとパールをおちょくりまくり〜
c0110361_14161921.jpg
c0110361_1416276.jpg
c0110361_14163742.jpg
c0110361_14164818.jpg

最近お友だちになった同じ犬種5ヶ月のキューピー君!
大人しくてとっても良い子です♪〜
c0110361_14171778.jpg

キューピー君とリリーちゃん!大きさは違うけどみんな仲良し♪〜
c0110361_14175049.jpg

c0110361_14175826.jpg

今朝も楽しい早朝散歩でした!
by jinalaurapaerl | 2011-08-30 14:19 | 日常 | Comments(2)
Commented by めごまま at 2011-09-02 11:32 x
本当に、ノビノビ、仲良し姉妹ね^^
二人の楽しさが見てるこちら側にも伝わってきます。
さすが、ママさんの腕前が凄い☆ポチ

ひかる、四週間入院、更に、週一通院。
家の中野組み立てパイプにぶら下がったまま、下りられず、
生憎、全員留守で、帰宅一番の私が、何時もの先生のところへ。
まだ、傷は完全にふさがってないです。

お陰で、甘えん坊になって帰ってきました(笑)
でも、毎日面会に行ったこちらは、ダウン!
退院してくれてやれやれ・・。
Commented by jinalaurapaerl at 2011-09-03 15:40
ひかるちゃん4週間も入院してたんですね。
ぶら下がったままおりられずって!!
どこを怪我してしてしまったのですか?
毎日の面会ご苦労さまでした♪〜
ひかるちゃんは幸せ!家族百合ちゃんと出会えて本当に良かったです!
めごままダウンしてる暇はありませんよ!
元気で百合ちゃん・ひかるちゃんの為にガンバ♪〜
私もでっかい2人相手に格闘日々(笑)

パール&マーヤノビノビし過ぎ(笑)
公園のみんなが優しいし飼い主さんも良い方ばっかりなので
態度でかすぎて!!
みなさんにいっぱい愛されパールはすっかり変わりました♪〜