人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

パトちゃんと一緒に!

久しぶりに快晴♪〜パトちゃんがプールに遊びに来てくれまちた♪〜
お友だちが一緒だとますます張り切っちゃうあたち!
パトちゃんと一緒に!_c0110361_15112878.jpg

パトちゃんは大好きなフジテレビと今日も格闘♪〜
パトちゃんと一緒に!_c0110361_1512011.jpg

パトちゃんと一緒に!_c0110361_15123791.jpg

パトちゃんと一緒に!_c0110361_151218100.jpg

あたちは出たり入ったり大忙がち!

パールお姉ちゃんて甘ったれさんなのよね〜
何度かドボンした後はママも一緒に入ってくださいって!
パトちゃんと一緒に!_c0110361_15143180.jpg
パトちゃんと一緒に!_c0110361_15144368.jpg

ママがプールに入ればすんなりドボン!
パトちゃんと一緒に!_c0110361_151556.jpg

どこからでも飛びこんじゃうあたち♪〜
パトちゃんと一緒に!_c0110361_15153744.jpg

3時間遊んでも疲れ知らずのパトちゃんとあたち!
一足先に上がったお姉ちゃんは自主休憩ちてまちた〜
パトちゃんと一緒に!_c0110361_1516123.jpg

パトちゃんまだまだプールやってるのでいつでも遊びに来てね!
by jinalaurapaerl | 2011-08-28 15:01 | 日常