パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お姉ちゃん頑張りまちた♪〜

プール遊びを始めたとたん雷さんがゴロゴロ・・・
30分でプール遊び中止になっちゃったんでしゅ・・・
2時半頃から夜まで続いたゴロゴロ・ドッカン・・・
都内でも浸水するほどの大雨!!皆さんの所は大丈夫でちたか?
c0110361_1430433.jpg

お姉ちゃん本当に進歩ちまちた♪〜ウロウロ・ハァハァもなち!!
ジーとこんな感じで伏せ〜
c0110361_14305517.jpg

近くに雷が落ちた時も緊張はちてたけど大丈夫♪〜
c0110361_14311515.jpg

マーヤは大好きなぬいぐるみさんと一緒にお昼寝!
c0110361_14313431.jpg

ママと一緒にお家の中にいればまったく問題なち♪〜
数年前まではガラス窓・食器戸棚に体当たりしてたなんて嘘みたいでしょう!
パールお姉ちゃんこの調子で頑張ってね!!
一晩寝たらいつものお姉ちゃん♪〜3人で大バトル大会!!
c0110361_14323718.jpg

c0110361_143248100.jpg


今朝はパパも一緒にのんびり散歩♪〜1時間半近く遊びまちた!
by jinalaurapaerl | 2011-08-26 14:27 | 日常 | Comments(2)
Commented by まろオカン at 2011-08-28 20:07 x
パーたん!凄いね~!
数年前、浜名湖であった時とは大違いやね~!
流石、「お姉ちゃん」デス♪
先日、8チャイにもなったし、この1年は、「勢いのある」妹に負けない様、もっともっと、パワーUPしてね(爆)

ps.3枚目の写真は「怖いけど頑張ってる」感じのお顔してますね。進化してますねー!
Commented by jinalaurapaerl at 2011-08-29 15:30
おかん先日は久しぶりにお話できて嬉しかったです♪〜

パール浜名湖でお会いしたときとは変わってくれました!
家の中限定なんですがウロウロ・ハァハァ全くなし〜
一番変わったのはどんなワンちゃんに会っても恐がることもなく
へらへら(笑)段々態度がでかくなってきました!!
パールのお誕生日には美味しいプレゼントいつも申し訳ありません〜
元気印マーヤがいるのでパールは年なんてとってられないって感じ!
この調子でもっと良い方向に向かってほしいと願っています〜