パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

蒼ちゃん・こころちゃんと!

不安定なお天気が続いてるマーヤ地方・・・
パールお姉ちゃんパワーを信じて初めての湖へ!
夏休み中なのでまだまだ車は多かったでしゅ・・・
途中のインターでオシッコタイム〜
c0110361_11555675.jpg

目的地の湖はこんな感じ♪〜山の上にあるので吹く風も爽やか!
c0110361_11562072.jpg
c0110361_11562718.jpg

秋のお花も咲き始めていまちた♪〜
c0110361_11565241.jpg

マーヤはついたとたん飛びこんで!!ママにいっぱい怒られちゃったんでしゅ。
この頃のあたち水場では耳が聞こえなくなっちゃうのよね〜
4ワンで水泳大会開始!
マーヤ!
c0110361_1157167.jpg
c0110361_1157267.jpg

パールお姉ちゃん♪〜
c0110361_11574814.jpg
c0110361_11575720.jpg

蒼ちゃん&こころちゃん♪〜
c0110361_11582457.jpg
c0110361_11583595.jpg

この湖の水はとっても綺麗なんでしゅが底が泥なのであたち達ががちゃがちゃ
すると濁っちゃうの〜

大きなお魚が飛び跳ねたのを見たお姉ちゃん大ハッスル♪〜

木陰を散歩♪〜
c0110361_121654.jpg
c0110361_1211652.jpg

場所を変えてまだまだ続いた水泳大会♪〜
c0110361_122453.jpg
c0110361_1223210.jpg

突然の雨にもあわず3時頃まで遊んで大満足でちた♪〜
c0110361_1232661.jpg

蒼ちゃん・こころちゃんまた一緒に遊んでね♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-08-24 11:52 | お出かけ | Comments(0)