パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

8才になりました♪〜

今日はパールのお誕生日!昨日からママが作ってくれたケーキは真鱈と
カッテージチーズ・色々お野菜入り♪〜こんな感じに出来上がりました!
3才からパールの為に毎年作ってくれてるんです♪〜
初めの頃よりお洒落になってるかも〜
c0110361_1615225.jpg

ロウソクの数が8本!ママは感慨深いものがあるって言ってます〜
c0110361_1621520.jpg

体は健康そのもの!音に弱いパールなのでパパとママは大変だったかも・・・
でもね年を重ねるごとに段々良い方向に向かってるの!
お茶目なマーヤちゃんが来てくれたし毎日楽しくって!!
今日だって頂いたおもちゃ取られちゃって〜
すんなり譲るのがパールの性格!あたし達ってほんとに相性バッチリです♪〜
c0110361_1634065.jpg
c0110361_1635615.jpg
c0110361_1645100.jpg

皆さんにもプレゼントを頂きました♪〜ありがとうございました♪〜
c0110361_1644182.jpg

今日はパパも早く帰ってくるのでばぁちゃんも一緒に楽しい時間を過ごします♪〜
今年1年もばぁちゃん・パパ・ママ・マーヤちゃん・お友だちといっぱい幸せな時間を
過ごしてねとママに言われました♪〜
パールはまだまだ8才!今のパールは青春まっしぐら!顔もヘラヘラ顔が多くなったし!
c0110361_1651136.jpg


ママが長岡に迎えに来てくれた日のパールです♪〜
c0110361_16102874.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-08-21 16:10 | 日常 | Comments(12)
Commented at 2011-08-21 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヾU*・ェ・*Uゝ at 2011-08-21 21:59 x
8歳ですか~早いものですね~
なんかあっというまにドンドン時間が過ぎて行くのを感じます。
元気が一番のプレゼントですね!
Commented at 2011-08-21 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ajira at 2011-08-22 08:35 x
パールちゃん♪8歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
元気で8歳!何よりですよね(^^)
そして苦手なこともちゃんと克服に向かってるパールちゃんは
ものすごく頑張りやさんで偉いな~といつも思ってます。
これからもどうか健康で、もりもり食べて、真黒になって遊んで、
今と変わらぬパールちゃんでいてくださいね♪
おちびのパールちゃん♪可愛すぎっ(^^)

パールママさん、昨日は不在で失礼しましたm(__)m
Commented by エイルまま at 2011-08-22 10:07 x
パールちゃん、お誕生日おめでとう♪
8歳って、長い様であっと言う間ですよね。
元気で楽しく、そしてマーヤちゃんの優しいお姉ちゃん。
花まるですね(^-^)
次のお誕生日までの一年も、楽しく元気に過ごしてね。
おめでとう~~~っ!!
Commented by まのん at 2011-08-22 19:18 x
パールちゃん、happy birthday~♪
8才になって、ますます元気~8才と思えない走りっぷり~(*^^)v
体育会系のマーヤちゃんのお相手ですもんね(笑)
優しいお姉さんでマーヤちゃんもラッキ~♪
これからも楽しい毎日が続きますように!
Commented by jinalaurapaerl at 2011-08-23 16:14
鍵コメさんパールにお祝いメッセージありがとうございました♪〜
早いですね!もう8才〜あっという間に過ぎてしまいました。
○○ちゃんと沢山お出かけして楽しい思い出がいっぱい♪〜
8才はシニアの仲間入りかもしれませんがまだまだ元気なパール!
これからも一緒に遊んでくださいね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2011-08-23 16:14
リオちゃんパパさん書き込みありがとうございました♪〜
時のたつのって早すぎますよね。
○○川でお会いしてた頃と今のパール変わったんですよ♪〜
毎朝公園で黒ラブちゃん相手にバトル大会!
以前は大きな声も出せませんでしたが最近は我が道行き過ぎて
怒られてばっかり(笑)
音にも強くなったし年を重ねるごとに良い方に向かっています♪〜
パールは今が青春かも(笑)15才を目指してこれからも楽しい日々を
送ってほしいと願っています。
Commented by jinalaurapaerl at 2011-08-23 16:14
鍵コメさんパールへお祝いメッセージありがとうございました♪〜
今年もまた猛暑・・・○ちゃん元気にしてますか?
みんなでケーキを食べたあの日のこと・楽しかった旅行♪〜
いまでもみんながお星さまになったことが信じられません。
マーヤが来てから性格が変わったパール♪〜
ヘラヘラパールを皆さんに見てもらいたいです!
マーヤは天真爛漫すぎて頭の中はひまわり(笑)
涼しくなったら是非○ちゃんと一緒に遊びに来てください♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2011-08-23 16:15
ajiraさんパールへお祝いメッセージありがとうございました♪〜
頑張りやさんだなんてとっても嬉しいです!
マーヤがなんでも平気なのでその影響は大きいと思っています〜
公園でとどろき渡ってるのは私のパール・パールと叫ぶでっかい声(笑)
大好きなこてつちゃんママ・こてつちゃんに早く会いたくて
時には犬ぞり状態!!トレーナーさんにも訓練が必要なのは
パールと言われています(笑)最近のパールは完全野生児(笑)
これで良かったと思ってはいるのですがもうちょっと言うこと聞いてほしいです〜
おちびクレアちゃんメチャメチャ可愛かった♪〜
私たちの大切な宝物2人が長生き出来るように頑張りましょうね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2011-08-23 16:15
エイルちゃんママパールへお祝いメッセージありがとうございました♪〜
2003年組みみんな8才になってしまいましたね。
ロウソクを8本立てた時はちょっと複雑な気持ちでしたが
マーヤの為にもいつまでも元気で一緒に遊んでほしいと願っています〜
天真爛漫マーヤの影響で野生児まっしぐらのパール!
マーヤに負けてはいられないと自分を主張するようになりました♪〜
2人の体力が凄すぎて私が負けそう(笑)
パールは健康そのものですが8才は節目の年〜
来年も元気でお誕生日が迎えられるように頑張ります!
Commented by jinalaurapaerl at 2011-08-23 16:17
まのんさんパールへお祝いメッセージありがとうございました♪〜
元気すぎです!モジモジパールはどこかに飛んで行きました(笑)
自己主張はするはだんだん頑固にはなるし!
主人似の神経質と思っていましたが今では我が道まっしぐら(笑)
今朝もいっぱい遊んだのに昼前から家の中で大バトル大会!
本当に8才と思うこともしばしば〜
以前の2人が病気がちたったので健康でいてくれる幸せを感じています♪〜
マーヤを迎えて本当に良かったです♪〜