パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

プールへ!

パトちゃんが遊びにきてくれました♪〜
1時からプール遊び開始!大好きなお友だちが一緒なのでいつもよりハイテンション!
パトちゃんママにパールちゃん今年はジャンジャン入って進歩したねと
言われたんです♪〜
パールにおやつはつきものだったけど今年はなしよ♪〜
c0110361_14313589.jpg
c0110361_14315461.jpg

c0110361_14355520.jpg

あたし達は石!パトちゃんは大好きなフジテレビと格闘♪〜
仕草がとっても可愛いでしょう!
c0110361_14325425.jpg
c0110361_1433412.jpg
c0110361_14331412.jpg
c0110361_14332430.jpg

体育会系マーヤちゃんはどこからでもドボンしまくり〜
パールは時々自主休憩♪〜
c0110361_14335421.jpg

疲れしらずのパトちゃん&マーヤちゃん!
c0110361_14341874.jpg

今日も暑かったけど付き添いのママ達もプール効果で暑さ知らず♪〜
お部屋の冷房も止められるしプールのお陰で節電!
5時近くまで遊んだけどもっともっと遊びたがったパトちゃん&マーヤちゃん
でした♪〜
パトちゃん又いつでも遊びに来てね!
by jinalaurapaerl | 2011-08-14 14:20 | 日常 | Comments(2)
Commented by ヾU*・ェ・*Uゝ at 2011-08-17 13:23 x
毎日毎日プールで遊べて幸せですね~♪
世の中節電節電とうるさいですがw
水はジャンジャン使いましょヾU*・ェ・*Uゝ
Commented by jinalaurapaerl at 2011-08-18 12:11
リオちゃんパパさん毎日暑くてうんざりですね・・・
ブログ拝見しました!リオちゃんと海へ行ってきたんですね♪〜
パールとマーヤは毎日庭でプール!私も一緒に入っています〜
びっしょり濡れちゃうとっても涼しいですよ♪〜
水は母の水道から入れているので水道代は(笑)
今も玄関で待機中の2人!午後からまたドボンします〜