パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ホリスティックケァ!

お姉ちゃんは毎月だけどあたちは若いちどこも悪くないから2ヶ月に1度〜
c0110361_1435916.jpg

先生のマッサージとっても気持ち良いの♪〜
c0110361_1434301.jpg

針も全然恐くないしいっつも良い子って褒められてましゅ!
筋肉又つきましたねって言われちゃった!
パールお姉ちゃんも全く問題なち♪〜今の食事で大丈夫と言われまちた♪〜

夕方はプール!昨日から叔母ちゃんと潜りの特訓!!
c0110361_14382369.jpg

c0110361_14383291.jpg
c0110361_14385215.jpg

こんなに上手になっちゃいまちた♪〜
c0110361_14392727.jpg

c0110361_14393890.jpg
c0110361_14394832.jpg

これからはお姉ちゃんと一緒に潜りの競争かな〜
暑い1日だったけど2時間プールで遊ぶと体はひんやり!
ご飯食べたら夜はキューバタン♪〜
ママは毎日のプール遊びで疲れるって言ってるけど明日もよろちくね〜
c0110361_14402544.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-08-13 14:33 | ホリスティックケァ | Comments(0)