パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

叔母ちゃんと一緒に!

毎日プール遊びちてるあたち達〜でも広いところで泳ぎたいしね!!
叔母ちゃんは来週帰ってしまうので今日は湖へ♪〜
朝6時に出発!渋滞全くなちの快適ドライブよ!
c0110361_1446837.jpg

8時過ぎには到着♪〜
c0110361_14463765.jpg

気持ちよい♪〜
c0110361_144749.jpg

c0110361_14471433.jpg
c0110361_14472559.jpg

お姉ちゃんの大好きなお魚さんがあっちこっちでピョンピョーン!
見つけるたびに猛ダッシュ!!
c0110361_14481269.jpg

c0110361_1448225.jpg
c0110361_14483122.jpg

お姉ちゃんの集中力は凄いのよ♪〜
c0110361_14491383.jpg

小さなお魚さんも見逃してなかったの!
c0110361_14493749.jpg

陸からもお魚ウォッチング♪〜
c0110361_1450392.jpg

見つけるたびに遠泳!

お姉ちゃんの特技は潜水・お魚探し♪〜なんでもまねしちゃうあたちだから
いつかは2人でおんなじこと出来るかも〜
2時間ぐらい遊んだ頃偶然だびおさん・だびこさん・JJ君にばったり♪〜
だびこさんとママは久しぶりにお喋り!元気になられて良かったと言ってまちた〜
JJ君とってもおとなしくて良い子でちた♪〜
また一緒に遊べる日を楽しみにちています!
c0110361_14513593.jpg

c0110361_14515691.jpg

c0110361_15194513.jpg

お家のプールも楽しいけど広い湖最高♪〜5時間たっぷり遊んで大満足!
帰り道定番道の駅たまなさんで新鮮野菜いっぱいゲット♪〜
c0110361_1520486.jpg

美味しい夏野菜をいっぱい食べて猛暑乗りきらないとね!
by jinalaurapaerl | 2011-08-09 14:45 | お出かけ | Comments(2)
Commented by だびこ at 2011-08-11 18:34 x
こんにちは♪

先日は、思いがけずお会いできて嬉しかったです~!

相変わらずキュートなパールちゃん♪
そして、マーヤちゃんにも会えて楽しかったです。

涼しくなったらゆっくり遊んでくださいねっ*^^*

また、お会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
Commented by jinalaurapaerl at 2011-08-13 14:48
だびこさんこちらこそ久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪〜
JJちゃんブログで拝見していたとおり大人しく良い子!
パールとマーヤともすぐ仲よくなって嬉しかったです♪〜
まだまだ思うことはたくさんあると思いますがだびおさん・だびこさんに
笑顔が戻りお空のダービー君も喜んでいると思います。
私たちは可愛いワン達に出会えて幸せいっぱい遊んで楽しみましょう♪〜

今日もまた暑くなりましたね・・・涼しくなったら是非一緒に遊んでください!
楽しみしています♪〜