パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

毎日プール!

日中は日射しが強いのでいつもは午後3時頃からプール遊び〜
でもあまりの暑さでママが買い物から帰ってドアを開けたとたん
プールへドボンのあたち達♪〜
もう濡れちゃったちってプール遊び続行!
マーヤはほとんど浸かりっぱなし!
c0110361_12442756.jpg

c0110361_12451196.jpg

お姉ちゃんは石を拾ってはお庭のどこかえ運びやさん♪〜
だからママが毎日石を拾ってきてもすぐなくなっちゃうんでしゅ!
c0110361_12452782.jpg

c0110361_12453959.jpg

マーヤはプールでも一人遊びできるのよ♪〜
プールの中をグルグル!水中ウォーキング♪〜

今日もたっぷり2時間!もっともっと浸かっていたいあたちでちた〜
c0110361_1247370.jpg
c0110361_12471173.jpg

ママが今日買ってきた北海道根室さんの真鱈!重さ6.8キロ〜
この頃お肉が続いていたので久しぶりのお魚楽ちみで〜す!
c0110361_1247401.jpg

おまけ!
プール遊び終わった後雷さんがゴロゴロ・・・
近くに落ちはしなかったけど3時間ぐらいなってたんでしゅ。
もちろんあたちは平気!へそ天ゴロゴロ♪〜
パールお姉ちゃんブルブル震えることもまったくなくじーとしてたんです!
叔母ちゃんも進歩したお姉ちゃんにびっくり♪〜
お外では無理だけどお家中では雷にも強くなったお姉ちゃんでちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-08-07 12:43 | 日常 | Comments(0)