パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

叔母ちゃんも一緒に公園へ!

夜中に降った雨が止んで4日ぶりにママも一緒に公園に行ってきまちた♪〜
やっぱり広い公園大好き♪〜
c0110361_15295341.jpg

c0110361_1532986.jpg

雨ばっかりなので茸さんがニョキニョキ!
c0110361_15302393.jpg

咲きそろったケイトウの花♪〜
c0110361_15311535.jpg

あたち達は相変わらず♪〜
c0110361_15313755.jpg
c0110361_1531463.jpg
c0110361_15315640.jpg

ニッコニコお姉ちゃん!
c0110361_15325313.jpg

おすましマーヤ♪〜
c0110361_15331172.jpg

ママの捻挫は魔法にかかったように良くなってきまちた!
あの日ははいつくばっていたのに!
整形外科に行ってもギブスして自然に治るまで待っているだけ・・・
おちょこちょいママは以前にも捻挫数回!そのたびに1ヶ月以上も
かかっていたのでそんなに待てないって
月曜日から毎日針治療〜今では固定はしてるけど歩き方も普通♪〜
あたち達のために1日も早く良くなりたかったそうでしゅ!
○先生に感謝でしゅね♪〜
3日遊んだから今朝はプールのお掃除!水が入ってなくても楽ちいあたち♪〜
c0110361_1535738.jpg
c0110361_15351850.jpg
c0110361_15354045.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-08-05 15:37 | 日常 | Comments(0)