パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雨でもプール!

ぐずついたお天気が続いてるマーヤ地方・・・
今日は午後から突然の土砂降り・・・
あたち達の頭の中はプール・プール!!どうせ濡れちゃうんだからって
夕方小雨になったころやっと水遊び開始♪〜
c0110361_1129754.jpg

c0110361_1128575.jpg

c0110361_11292848.jpg

ムキムキ少女!お姉ちゃんより筋肉ついちゃいまちた〜
c0110361_11294970.jpg

ママは頭からビショビショに!
乾かすのも大変だけどあたち達が嬉しそうに遊ぶから明日もって
約束してくれまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-08-03 11:27 | 日常 | Comments(2)
Commented by まろオカン at 2011-08-04 21:49 x
姉妹プール、楽しそう~♪
・・・ってか、ソレより、雨の日でもプール開きしてしまう、ママは凄い(爆)
どうせ濡れるから~って言っても・・なかなか・・^_^;


我が家は庭が小さいし、ヘンテコな形なので、
ママ家の様な立派なプールは無理だけど、数年前までは「行水」程度に遊ばせては居たんだけど・・

ちょっと反省!!
今年「は」また、倉庫から「子供プール」引っ張り出して、入水させてやります~!


ps.マーヤちゃん!ラブの様な上腕筋(爆)
スポート少女ね^!
Commented by jinalaurapaerl at 2011-08-08 13:57
おかん!プール喜んでくれるのは良いのですが
遊ばせて・拭いて・3日遊んだら掃除!!
私はプールで疲れてます(笑)

こちらは又暑さがぶり返して2人の頭はプール・プール〜
さっきも宅急便が来たとき危なかったです(笑)
ジー君・マーゴちゃんの為にプール遊びしてくださいね〜
いっぱい遊ばせると夜は涼しいらしく爆睡です!

パールはポッチャリ筋肉!マーヤはコチンコチン〜
おやつより遊ぶの大好き少女です!