人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

プール開き!

ぐずついたお天気が続いていたので今年のプール開きは今日でした!
去年小さいプールになってもモジモジしてたパール・・・
ところが今年はあたしが先にドボン!もちろんおやつなしよ♪〜
ママ・叔母ちゃん・婆ちゃんもびっくり!
プール開き!_c0110361_1731164.jpg
プール開き!_c0110361_17312914.jpg
プール開き!_c0110361_17313811.jpg

石拾いはまだまだマーヤちゃんには負けないわよ♪〜
プール開き!_c0110361_17315878.jpg

2人仲よく水遊び♪〜
プール開き!_c0110361_17323515.jpg
プール開き!_c0110361_17324577.jpg
プール開き!_c0110361_17325576.jpg

体育会系のマーヤちゃんはどこからでもドボン!
プール開き!_c0110361_17332644.jpg

パールはおっとり!
プール開き!_c0110361_1735448.jpg

まーやちゃんはこのままずーとおこちゃまかもね〜
プール開き!_c0110361_17344197.jpg
プール開き!_c0110361_17345230.jpg
プール開き!_c0110361_173507.jpg
プール開き!_c0110361_17351373.jpg

これからまた暑さが戻りそう!!毎日水遊びできて嬉しい2人組みでした♪〜

おまけ!昨日公園でうっかりママはワンちゃんに激突されて
足を捻挫しちゃったんです。。。全くね!
以前のパールだったらママがいなかったら散歩いかないだったけど
マーヤちゃんが一緒だからどこでもルンルン♪〜
なんでも進歩してるねってパパはニッコニコ!
でもね!!パパだけだったらわかんないけど!!
ママの捻挫は思ったほど酷くないので今週だけ公園散歩はお休み・・・
その分プールでいっぱい水遊びします!
by jinalaurapaerl | 2011-08-02 17:39 | 日常