パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

乗鞍旅行2日目!

夜中も降り続いた雨・・・5時過ぎには小雨に!
ドックランでひと遊び♪〜
c0110361_16263427.jpg
c0110361_16264583.jpg
c0110361_1627519.jpg
c0110361_16271727.jpg

近くを散策してたら大粒の雨に・・・
c0110361_16275958.jpg

この頃の大雨で川遊びは危険だし今回は上高地も諦めることにまりまちた。
危険なことはしないママよ!雷がなったら大変だちね〜
長野放送の天気予報を何度もチェックのママ〜
このまま帰るのもつまらないし河口湖付近だけ晴れマークがついていたので
本栖湖行き決定!
陽だまりさんの皆さんお世話になりました♪〜
あたちね看板犬頼まれちゃったの!でもお姉ちゃんママが一緒じゃないと無理でしゅ〜
c0110361_16284030.jpg

大好きな本栖湖到着♪〜泳ぎまくりあたち達!!
c0110361_16291464.jpg
c0110361_16292343.jpg

でっかい棒見つけて大興奮♪〜
c0110361_16294683.jpg
c0110361_16295524.jpg
c0110361_1630256.jpg
c0110361_16301382.jpg

c0110361_16304392.jpg

c0110361_16312832.jpg

お姉ちゃんは何度も潜ってまちた!
c0110361_16311769.jpg

お姉ちゃんってやっぱり晴れ女♪〜途中から空が急に明るくなったんでしゅ!
c0110361_16321158.jpg

2人で遠泳!何かあっても泳ぎ上手の叔母ちゃんが助けてくれるから大丈夫♪〜

いっぱい泳いで大満足でちた♪〜
c0110361_16331563.jpg

帰り道たまなさんで野菜ゲット!
c0110361_16334252.jpg
c0110361_16335497.jpg

c0110361_1634724.jpg

悪天候の2日だったけど婆ちゃん・叔母ちゃんと楽しい時間を過ごすことが
できまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-07-29 16:24 | お出かけ | Comments(0)