パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

乗鞍旅行1泊目!

予報では今週はずーと雨マーク・・・
7時前に出発!道はガラガラスイスイ!途中のインターで♪〜まだ曇りでちた〜
c0110361_1624598.jpg

長野道に入った頃から雨が・・・パールお姉ちゃんパワーを信じていたのに
大雨になっちゃいまちた。。。
ママ達のランチは雑誌に載っていた手打ち蕎麦やさん♪〜
c0110361_1633942.jpg

もうやみそうにないからって!!お蕎麦やさん近くのスキー場でやっとフリーに!
大雨なんておかまいなちのあたち達♪〜
c0110361_164585.jpg
c0110361_164182.jpg
c0110361_1643198.jpg
c0110361_1644393.jpg
c0110361_165741.jpg
c0110361_165189.jpg

お散歩した道に咲いていた綺麗なお花たち♪〜
c0110361_16635.jpg

まだ時間はたっぷりあるし○○○園地へ!
c0110361_167060.jpg
c0110361_1671142.jpg

土砂降りの雨の中!ハイテンションのあたち達♪〜
c0110361_166256.jpg
c0110361_1663436.jpg
c0110361_1664289.jpg

c0110361_1675335.jpg

c0110361_168916.jpg

破けちゃいまちた!レインコート!!婆ちゃんに治してもらうから大丈夫よ♪〜
1時間ちょっと遊んで終了〜
お宿は陽だまりさん!広いドックランがありまちた♪〜
c0110361_1684098.jpg

のんびりちた後はママ達のお待ちかねの夕食!メニューは!
c0110361_1691735.jpg

近くで採れた新鮮な野菜をふんだんに使った心のこもったお料理の数々♪〜
とっても美味しくて参考になったとママが言ってまちた!
c0110361_169428.jpg

食事が終わった後は!お泊まりの方々の楽しいお喋りタイム♪〜
あたちね!ホントに2才ですか良い子ですねと言われちゃったの♪〜
c0110361_1611409.jpg

みんなで記念撮影♪〜
c0110361_16103027.jpg
c0110361_16104373.jpg

c0110361_16105847.jpg

予報では明日も雨・・・パールお姉ちゃん明日こそ頑張ってねとお願いしちゃいまちた!!
by jinalaurapaerl | 2011-07-28 16:01 | お出かけ | Comments(0)