パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パトちゃんも一緒!

木・金・土曜日の朝は寒いくらいの陽気だったのに今朝は24度と暑さが戻って
きました〜
久しぶりにパパも一緒!腰が痛いパパはマーヤちゃん担当♪〜
なんでかって言うとパールは最近我が道まっしぐら〜
怒られてるのはパールばっかり!
マーヤちゃんはパパの歩く速さに合わせて歩いて!
えぇ!こんなに良い子になっちゃったとパパは感激♪〜
去年マーヤ・マーヤって叫んでたからカラスさんがマヤ・マヤって鳴いてたけど
そのうちパール・パールになっちゃうかも!!
パールは昔のパールじゃないんです!何でも楽しくて一日中笑顔♪〜
耳がダンボになることもないし忘れるのも早いんです♪〜
今のパールはストレスなし!ママに怒られたってヘイッチャラ♪〜
公園で可愛がってくださる優しい飼い主さん・お友だち・マーヤちゃんに感謝です!
今朝もこてつちゃんママに美味しいおやつを頂きました♪〜
c0110361_1640011.jpg

パトちゃん今朝もフジテレビと格闘♪〜
c0110361_1640248.jpg
c0110361_16403248.jpg

突然襲ってきたマーヤちゃん!
c0110361_16405176.jpg
c0110361_1641031.jpg
c0110361_1641941.jpg

c0110361_16412281.jpg

濡れた芝生はひんやり♪〜
c0110361_16414280.jpg

今朝も大好きなパトちゃんママ・パトちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしました♪〜
c0110361_1642665.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-07-24 16:44 | 日常 | Comments(0)