パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こむぎちゃんと!

やっと晴れマークになったので水遊びに行ってきまちた♪〜
今回の台風は各地で大雨になったので上流にダムのある場所は危険・・・
無理しないママ達よ!
水さえあれば楽ちいあたち達♪〜久しぶりのお出かけで朝からルンルン!
ところが・・・・1時間半ちょっとで行かれるのに高速が事故渋滞で
4時間半もかかっちゃったんでしゅ。。。
前回より水は多め!
c0110361_161554100.jpg

やっとたどり着いた3人組みは!
c0110361_16162479.jpg
c0110361_16163567.jpg
c0110361_16164554.jpg

あたちはスーイスイ♪〜
c0110361_16173162.jpg
c0110361_16174187.jpg
c0110361_1618331.jpg

石投げてくださいのお姉ちゃん!
c0110361_16183822.jpg

暫く遊んだ後はランチタイム♪〜今日も豪華版でしょう!
勿論あたちたちも美味しい物食べちゃいまちた♪〜
c0110361_16195373.jpg

山道を登っていくと!滝が!マイナスイオンたっぷりのミスト浴びてリフレッシュ♪〜
c0110361_16202857.jpg

この川は今まで遊んだ中で一番綺麗とママ達が言ってましゅ!
c0110361_1620585.jpg

泳げるようになったむぎちゃんは自分からドボン!
c0110361_16212181.jpg

余裕の笑顔のむぎちゃん♪〜
c0110361_1621452.jpg

慎重派のお姉ちゃん!石拾いに専念〜
c0110361_16221556.jpg

体育会系のあたちはどこでも大忙し!!
c0110361_16224882.jpg
c0110361_16233835.jpg

お姉ちゃんはやっぱりおっとりさん!
c0110361_16245269.jpg

今回は2時間ちょっとしか遊べなかったけど綺麗な水・景色の中で
楽しい時間を過ごちまちた♪〜
むぎちゃんパパ・ママ・むぎちゃん又一緒に遊んでくだしゃい!
c0110361_16252723.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-07-22 16:12 | お出かけ | Comments(0)