パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

涼しかったでしゅ♪〜

昨日パパがお泊まりだったので5時前に公園に到着!!
1時間早かっただけなのに空気はひんやり♪〜
久しぶりに大爆走♪〜お姉ちゃん何度も転けちゃって!!
あたちは体育会系の2才!おっとりお姉ちゃん頑張りすぎよ♪〜
あたちと遊びすぎると後ろ足が震えちゃうんだから無理は禁物!!

何度も何度も走ったらやっぱり暑くなっちゃいまちた・・・
c0110361_16473349.jpg

c0110361_16474487.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-07-15 16:48 | 日常 | Comments(2)
Commented by 悟空 at 2011-07-15 17:27 x
確かに・・この運動量じゃ太らないですね^^
全身運動だし。。うらやましいなぁ。。
Commented by jinalaurapaerl at 2011-07-17 15:36
悟空さん!2人とも良く走るでしょう♪〜
皆さんにパール若いって言われるので嬉しいです!
8才はシニアと言う方もいますがマーヤが来てから元気溌剌パール♪〜
運動してるわりには!!32キロ・31キロはポッチャリです(笑)