パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日の晩ご飯!

暑いのにお仕事頑張ってるパパ!昨日のメニューはパパの好きなイタリアン♪〜
生トマトを使ったアサリのスパゲティ・太刀魚のマリネ・パプリカのマリネ使った
トマト・オリーブ・バルサミコ酢合え!
ママは日本料理の方が本当は好きらしいけどね〜
c0110361_13494025.jpg

叔父ちゃんからが80以上もセンチもあるシイラが釣れたよって届けくれまちた♪〜
ママったらでかすぎて面倒だなんてこっそりつぶやいてたわぁ〜
新鮮でとっても美味しかったでしゅ♪〜叔父ちゃんいつもありがとう!
c0110361_13503831.jpg

今朝も暑い朝ででちた!広場にはセントバーナード・レオンベルがー君2頭
バーニズ等々などあたち達より大きなワンちゃん大集合!
c0110361_1351367.jpg

○○ちゃんママさんに頂いた濡らして着るTシャツ大活躍♪〜
途中で乾いたら濡らしてくれるのでとっても快適♪〜
他のお友だちよりハァハァゼィゼィが少ないのよ♪〜
c0110361_13515230.jpg

c0110361_13521647.jpg
c0110361_13522685.jpg

○○ちゃんママさんありがとうございまちた!
by jinalaurapaerl | 2011-07-14 13:53 | 日常 | Comments(2)
Commented by 悟空 at 2011-07-14 16:25 x
美味しそう^^イタリアン♪〜
生トマトを使ったアサリのスパゲティ・太刀魚のマリネ・パプリカのマリネ使ったトマト・オリーブ・バルサミコ酢合え!・・・・・・

おいらの好きなものばかり・・・・パパさんいいなぁ。。

シイラは水揚げ後すぐなら刺身もいけます~^^
白身フライやイタリアンのマリネなんてもう最高!白ワインをキンキンにひやして・・・・・よ・・・よだれが・・・
Commented by jinalaurapaerl at 2011-07-15 16:56
悟空さんもイタリアン大好きなんですね〜
トマトは大きい物よりミニトマトを使った方が美味しくできますよね〜
いっつもいっぱい出来すぎて(笑)近かったら悟空さんに食べてほしいです!
シイラの皮って固いですね。。。それに大きすぎて大格闘(笑)
我が家の出刃包丁では綺麗なお刺身は無理です!
悟空さんに頼みたかった〜
料理大好きな私!悟空さんに美味しい物いっぱいご馳走したいです〜