パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

湖へ!

梅雨が明けてからますますアチチィのマーヤ地方・・・
昨日からママが明日は湖よと言われて朝から玄関で待機のあたち達♪〜
今日は沢山のお友だちが一緒なんですぅ♪〜
9時前には到着!パトちゃんと一緒に水遊び開始!!
c0110361_15302569.jpg

あたち達は行って来ますって感じ♪〜
c0110361_1530577.jpg

c0110361_1531832.jpg

c0110361_15501956.jpg

c0110361_15503878.jpg

ママもドボンしてくれたからパールお姉ちゃんやる気満々♪〜
c0110361_1532391.jpg

c0110361_15321625.jpg

あたちってアザラシちゃんみたいかちら〜
c0110361_15323799.jpg

パトちゃん!
c0110361_1533317.jpg

10時過ぎに上野先生・さくらちゃん・チョコちゃん・ショコラちゃん・ジョー君・ほくろ君
蒼ちゃん&こころちゃん・ローズちゃん&ジャズ君到着!
みんなでワイワイガヤガヤ♪〜
c0110361_15335111.jpg

c0110361_1534654.jpg

泳ぎの達人になった蒼ちゃん!去年の春まで苦手だったなんて見えないでしょう!
c0110361_15343811.jpg

ローズちゃん&ジャズ君!
c0110361_15361054.jpg

蒼ちゃん&さくらちゃん!
c0110361_15364767.jpg

パトちゃんママと特訓中のこころちゃん!
c0110361_15372138.jpg

1才組のこころちゃん・ジャズ君〜
c0110361_1553582.jpg

こころちゃん泳ぐの大好きに!
c0110361_1538552.jpg

ローズちゃん・チャコちゃん♪〜
c0110361_15384820.jpg

みんなの頑張った写真をご紹介ちます!ほくろ君!
c0110361_1539262.jpg

ジョー君!
c0110361_15394581.jpg

ショコラちゃん!
c0110361_15401370.jpg

さくらちゃんにラブラブのほくろ君!
c0110361_15404570.jpg

たっぷり泳いだ後はランチタイム!美味しいノンアルコールビール&梅酒♪〜
c0110361_15412440.jpg

手作りメニュー!
c0110361_15414679.jpg

午後からもあたちは泳ぎまくり♪〜力は入ってないから疲れないんでしゅ♪

お魚見つけたお姉ちゃん!
c0110361_1543582.jpg

c0110361_1544970.jpg

休憩して暑くなったパトちゃんは!
c0110361_1546221.jpg

先生がいれば集合写真もバッチリ!!
c0110361_15473615.jpg

自主休憩も入れて6時間涼しい湖で楽しい時間を過ごしまちた♪〜

道の駅で買い物した後いつもの公園へ!
c0110361_1548814.jpg

c0110361_15482219.jpg

先生は一足先に帰ったので左からパトちゃん・マーヤ・パールお姉ちゃん
ローズちゃんジャズ君・こころちゃん・蒼ちゃん♪〜
c0110361_15485147.jpg

夕方までたっぷり遊んで大満足でちた!!
上野先生・みなさん今日はありがとうございまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-07-12 15:05 | お出かけ | Comments(0)