パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パトちゃんと一緒!

パール地方昨日梅雨明けしました!
いつもの年より早く明けちゃったし今年も猛暑になること間違いなしかな・・・
昨日の夕方6時過ぎにお外にでてびっくり!!
マーヤちゃんもパールもおしっことウンチしたら帰りますやっちゃいました。
M先生が言ってたんですけど日中お日様がカンカンでりだった日は
地熱がたまり夜も暑いから散歩は早朝だけでと!
公園でパトちゃんと待ち合わせ♪〜
今朝はびっくりするほど空気がひんやり!気持ちの良い朝でした〜
公園に集まるお友だちの時間帯は日に日に早くなってます!
c0110361_16472960.jpg

パトちゃんとレオ君は兄弟犬!そっくりでしょう♪〜
c0110361_16475274.jpg

ちょっと痩せたかも???夏は運動量が少ないのでお昼は果物と牛乳だけ・・・
寂しいけどこれ以上ポッチャリにはなれないしね〜
c0110361_16481892.jpg
c0110361_16482790.jpg

2時間たっぷり!パトちゃんと一緒に楽しい朝をすごしました!
c0110361_16493343.jpg

c0110361_16494020.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-07-10 16:50 | 日常 | Comments(2)
Commented by 彩ママ at 2011-07-10 20:50 x
いつも元気ですね~~~
たまにお邪魔しています。パールちゃんもマーヤちゃんも元気いっぱいですね。
彩と風は一切外に出られず、節電そこのけでグーグー寝ています。
今年もおいしいものありがとう、うれしいです。
おとうふ屋さんのある渓流地、いいとこ見つけますね~~
うちは行くまでの1時間半が乗ってられないでしょう。
この夏もせいぜい楽しんで、ブログUPしてください。
楽しみにしています。
Commented by jinalaurapaerl at 2011-07-13 16:19
彩ちゃん・風ちゃんママさんすっかり御無沙汰してます〜
お母様皆さんお変わりありませんか〜
お陰様で我が家は母も足は悪いものの元気にしてます!
パールとマーヤは元気すぎ(笑)
あっちこっち遊びまくりの毎日を過ごしています〜
今年も又猛暑になりましたね。。。
彩ちゃん・風ちゃんにとって受難の夏・・・
ママも彩ちゃん・風ちゃんもくれぐれも体に気をつけてくださいね。
ここのお豆腐は大豆の香りがして絶品なんですよ〜
川も水も綺麗で木陰を吹き抜ける風は爽やか!
毎日でも行きたいくらいです〜

喜んでくださってありがとう♪〜涼しくなったら○○さんと
そちら方面に行きますからたまにはランチしたいです!