パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

涼しくて美味しくて!!

こむぎちゃんと一緒に川へ行ってきまちた♪〜
車で1時間半で着くのにこの場所は空気がひんやり!
人気のお豆腐屋さんでお目当てのお豆腐等々予約〜
帰りに寄ると売り切れちゃってるからだそうでしゅ!
c0110361_11493468.jpg

大きな木が多いのでほとんど日陰♪〜川を吹き抜ける風は爽やか〜
c0110361_1150895.jpg

c0110361_11502054.jpg

今日も貸し切り!!
c0110361_11503072.jpg

c0110361_11513561.jpg

むぎちゃん今日はやる気満々♪〜いつもは浅瀬専門だったのに!
c0110361_11552595.jpg

初めはこんな感じ!
c0110361_1152820.jpg

スイスイ泳げるようになったんでしゅ♪〜何度も何度もドボン!
むぎちゃん泳げるようになっておめでとう♪〜
ウィートンテリアは泳ぎが苦手らちいけどもう大丈夫!
c0110361_11523942.jpg

c0110361_1153496.jpg

c0110361_11533796.jpg

あたちは相変わらずエンドレス♪〜
だって毎日暑いの我慢ちてるんだからいっぱい泳がないとね!

むぎちゃんママがあたちのために美味しい手作りケーキを作ってくれまちた♪〜
ソテーした豚肉の上にカボチャ・ニンジン・オクラ!一口サイズでとって可愛いでしょう♪〜
c0110361_11563671.jpg

美味しい物の前で待てなんて!!
c0110361_1157771.jpg

パールお姉ちゃんこの後フライング!!
c0110361_11573139.jpg

むぎちゃんとあたちは待てできまちた♪〜
c0110361_11575858.jpg

最近のお姉ちゃん我が道まっしぐら!一番年上なんだから見本しめしてください!!
ママ達のランチは今日も豪華版!!
c0110361_1159159.jpg

午後からも続いた水遊び♪〜3時間半以上遊んでみんな大満足♪〜
c0110361_11594219.jpg
c0110361_11595477.jpg
c0110361_120533.jpg
c0110361_1201729.jpg

ママ達はあたち達の楽しそうな姿を見るのが一番幸せなんだって!
新鮮な野菜・お豆腐もゲットできるこの場所お気に入りのスポットになりまちた♪〜
c0110361_12176.jpg

むぎちゃんママ心のこもったプレゼントもありがとうございまちた!
c0110361_1214222.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-07-06 11:32 | お出かけ | Comments(2)
Commented by 悟空 at 2011-07-07 13:57 x
今年は自宅のプール解禁しないんですか(笑
Commented by jinalaurapaerl at 2011-07-09 14:39
悟空さんパール地方今日梅雨明けしました。
気温はどんどん上がり今33度ぐらいかな〜
そろそろプールと思っているんですが掃除のこと考えると(笑)
今月中にはオープンします!