パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マーヤ2才になりまちた!

7月3日5時32分!375グラムで生まれたあたち♪〜
すくすく育って今では31キロ!病気もせずにガッチリ筋肉少女に成長ちまちた!
あたちが一番大好きなのは勿論パールお姉ちゃんよ♪〜
だってあたちが何しても絶対怒らないしなんでも譲ってくれるから〜
最近皆さんがあたちたちのこと間違ってばっかり〜
ますます似てきちゃいまちた!
お天気に恵まれた朝!ばぁちゃんが作ってくれたTシャツ着て記念撮影♪〜
c0110361_1514055.jpg

お友だちのママから頂いたTシャツは名前入りとっても可愛いでしょう♪〜
c0110361_152115.jpg
c0110361_1522185.jpg

ママからのプレゼントはあたち達が白いからって山芋をくりぬきを飾った鯛のケーキ♪〜
大きな鯛を1匹さばき頭骨のついた身を茹で身と骨をわけ骨頭だけコトコト〜
浮いたアク油をとりのぞきふきんでこしたスープはコラーゲンたっぷり♪〜
もっと元気になっちゃいそう!
c0110361_1524879.jpg

パパは大きなぬいぐるみが汚くなったので新しいのを買いにいってくれたけど
品切れだったんだそうでしゅ。
午後から大好きなお友だちアンディ君がプレゼントを持って遊びにきてくれまちた♪〜
ママはびっくり!!前回会った時より毛がフッサフサ♪〜
アンディ君元気で良かった!これからも病気なんかに負けないでローラお姉ちゃんより
もっともっと長生きしてください♪〜
c0110361_1534033.jpg

甘え上手なあたちはみうさんにべったり!
c0110361_1541026.jpg

お姉ちゃんも撫でなでしてもらってご機嫌♪〜
c0110361_1544289.jpg

待ちきれないあたち達!
c0110361_155851.jpg

アンディ君も美味しそうにパクパク食べてくれまちた♪〜
みうさん・アンディ君ありがとうございまちた!又いつでも遊びに来てください!
c0110361_155412.jpg

何も悪戯しなくなっったあたちを見てあんまりおとなしくなるとつまらないから
いつまでもパピーマーヤでいてほしいなんて言ってましゅ!
今年一年もお姉ちゃんと一緒に楽しい毎日を送ります♪〜
心のこもったプレゼントありがとうございまちた♪〜
c0110361_1573549.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-07-03 15:00 | 日常 | Comments(8)
Commented by 悟空 at 2011-07-04 18:23 x
マーヤちゃん おめでとー^^
今度パンちゃんとも遊んでね^^
Commented by みう at 2011-07-05 03:09 x
マーヤちゃん、2歳の誕生日おめでとう!
甘え上手なマーヤちゃん、本当に可愛かった~
一緒にお祝いができて嬉しかったです♪

ケーキの量、多いかも~なんて言ってたのに
アンディってば、あっという間にペロリ。
美味しくて大満足だったようです(=^^=) ご馳走様でした!

マーヤちゃん、パールちゃんと仲良く
これからも元気いっぱい楽しい毎日を過ごしてね!
Commented by ajira at 2011-07-05 09:32 x
マーヤちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
いつも元気いっぱいのマーヤちゃん、
お茶目だし、活発だし、いつもとっても楽しそう♪
のびのび~、大らかという言葉がマーヤちゃんにはぴったりです。
これからも元気でのびのび可愛らしく大らかに、大きくなってね。

我が家も今日、鯛のケーキ作ります。
パールママさんのケーキ。
いつも参考にさせていただいてま~す。
いつもありがとうございますm(__)m
Commented by まのん at 2011-07-06 08:49 x
マーヤちゃん、2歳おめでとぉ~♪
あっという間にヴァレアンより大きくなって(笑)
すくすく元気で可愛い筋肉少女!
これからも、のびのび楽しい毎日をパールちゃんと過ごしてネ。

鯛のケーキ、ますますバージョンアップ~美しいです!(^^)!
山芋のマーヤちゃんも~♪ 毎年、とっても美味しそう!
オードブルでシャンパンとともにいただきたいです~(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2011-07-07 14:05
悟空さんマーヤにおめでとうをありがとうございます♪〜
早いです!もう2才になってしまいました〜
パピーの頃は色々悪戯したけど今では全く!
ご飯より遊びが大好きな天真爛漫ちゃんになりました♪〜
親ばかなんですが聞き分け良すぎて(笑)
回りの空気を読める賢い子です(またまた親ばか!)
黒ラブちゃん大好きマーヤ♪〜パンちゃんが近くにいたら毎日遊べるのに
とっても残念です♪〜
これからは湖の季節!悟空さんパンちゃんに会える日を楽しみしています〜
Commented by jinalaurapaerl at 2011-07-09 11:34
みうさん先日はありがとうございました♪〜
こちらこそマーヤのお誕生日にアンディ君と一緒にお祝いできて嬉しかったです!
フサフサピッカピカのコート!!元気な証拠ですね♪〜
マーヤったらアンディ君が優しいから威張っちゃって!!
アンディ君ごめんなさい〜
美味しそうに食べてくれて嬉しかったです♪〜
一番食いしん坊のパールが食べるの一番遅くて笑えました〜
我が家が大好き!僕帰らないと尻込みしてくれるアンディ君!
又いつでも遊びにきてね〜
パールとマーヤと待っています!
Commented by jinalaurapaerl at 2011-07-09 11:35
ajiraさんマーヤにお祝いメッセージありがとうございました♪〜
すくすく育って31キロに!まさかこんなに大きくなるとは思っていませんでした。
悪戯はしなくなりましたがお茶目な性格はそのまま!
みうさんが遊びに来てくださった時もあたち・あたちですよって
アピールしまくり!ちゃっかり膝の上にのっては得意技です(笑)

クレアちゃん8才のお誕生日おめでとうございました♪〜
鯛のケーキトッピングも可愛くてajiraさんのクレアちゃんへの
思いが伝わってきました♪〜
今年一年も可愛い我が子のためにお互い頑張りましょうね♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2011-07-09 11:35
まのんさんマーヤへお祝いメッセージありがとうございました♪〜
ちょっと育ち過ぎかもしれません(笑)
ヴァレちゃんと同じ動くの大好き筋肉少女!
ご飯おやつよりあたちは遊でいたいですなんですよ〜
最近すっかり落ち着きパールより良い子になってしまいました(笑)
パールはマーヤ効果で毎日ルンルン!我が道まっしぐら〜
大変なこともありますがマーヤを迎えて良かったです♪〜

ケーキ褒めてくださって嬉しいです♪〜
たまたま山芋があったので使ってみました!