パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

6時に待ち合わせ!

今朝は雲が多く気温も少し低め〜大好きなパトちゃんと一緒に
公園をのんびり散策♪〜芝生も濡れてないし良い感じ!
c0110361_16205113.jpg

マーヤちゃんクネクネダンスやりすぎよ!
c0110361_16214364.jpg

お家ではほとんどやらなくなったプロレスごっこ!
明日で2才になるしマーヤちゃん大人になったってことなのね〜
c0110361_16221514.jpg

パトちゃん大好きなフジテレビと格闘♪〜
今日もとびっきりの笑顔よ♪〜
c0110361_16223752.jpg

c0110361_16224770.jpg

暑くなったパトちゃん!
c0110361_16231515.jpg

暑さに負けない3人組み♪〜
2時間近く遊んで楽しい時間を過ごしました!
c0110361_16241579.jpg

パトちゃんママパールとマーヤちゃんに素敵なプレゼント
ありがとうございました♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-07-02 16:26 | 日常 | Comments(0)