パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

早朝散歩!

6時になったばっかりなのに気温はもう30度近く・・・
今年の夏もやっぱり猛暑になっちゃうのかちら・・・
c0110361_14394154.jpg

公園で今見頃なのは合歓木!大きいでしょう♪〜
木陰がいっぱいある公園でのんびりお散歩出来てあたち達は幸せ〜
c0110361_1440519.jpg

ボール見っけ!でもあっという間に空気が抜けちゃいまちた〜
c0110361_14402479.jpg

公園を一周して帰ろうとしたときこてつちゃんと遭遇!
わぁ〜い!!今日も会えて嬉ちいでしゅ♪〜
あたちとこてつちゃんが楽しそうに遊ぶ様子を見たこてつちゃんパパはニッコニコ!
c0110361_14405881.jpg
c0110361_14411051.jpg
c0110361_14412392.jpg

それにしても暑すぎ・・・
c0110361_14421812.jpg

パールお姉ちゃんノビノビ!!
c0110361_14424450.jpg

冷えた石の上でマッタリモード!
c0110361_14431150.jpg

まだ梅雨明けしてないのにこれから先どうなっちゃうのかちら・・・
あたち達は食欲モリモリ元気いっぱい!
早寝早起き!お昼寝もいっぱいちて頑張りましゅ♪〜

おまけ!
午後用事があったので2人は留守番でした。
3時過ぎから雷ゴロゴロ・・・雷がなってる時の留守番は初めて
パールがどうしてるか心配でしたが
5時過ぎ家に戻ると部屋はいつもどおり!息ずかいは荒かったですが
テーブルに乗った気配もなくほっとしました。
針治療の効果・マーヤがいることとこてつちゃんママのお陰もあり
パールは良い方向に向かっていると確信しました。
by jinalaurapaerl | 2011-06-30 14:38 | 日常 | Comments(4)
Commented by 悟空 at 2011-07-01 17:56 x
えらいじょー^^パールちゃん^^
Commented by jinalaurapaerl at 2011-07-02 16:35
悟空さんパンちゃん暑い日が続いていますがお変わりありませんか〜
家に帰るまでどうしてるかと心配でしたが物が動いていなかったのでジーと我慢していたのだと思います。
小さい頃は食器戸棚・ガラス窓に体当たり・・・
私が留守の時は母に頼んで出かけていたのですが今回は母も一緒だったので心細かったと思います。
今年も夏も雷が多そう・・・この調子で頑張ってくれたらと願うばかりです。
Commented by めごまま at 2011-07-04 12:01 x
ママが考えたとおりの結果が出たね♪
これからは、もっと、安心できるようになるわ~~~。

良かったぁ☆☆☆
Commented by jinalaurapaerl at 2011-07-04 15:28
めごままパールのことずーと見守ってくださってありがとうございます♪〜
お陰さまですこしづつですが進歩しています!
最近のパールはいっつもヘラヘラニッコニコ笑顔♪〜
ママの大好きなお嬢様モードではなくなっちゃったかも
しれませんが不安な顔をすることなく良かったと思っています。

一緒に迎えに行ってくれたおちびさんが来月はもう8才!
月日のたつのって本当に早いですね。