パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いつもの朝!

今朝もこてつちゃんと一緒にお散歩♪〜
昨日はなぜかバトルしなかったあたち達〜
こてつちゃんもマーヤも大人になっちゃったのかなと!
おとなし過ぎると寂しいなんてママ達の会話。
そんなわけないでしゅよ!昨日はたまたま〜
スイッチ入っちゃいまちた!
公園には沢山のお友だちがいるけどバトルするのはこてつちゃんだけ〜
c0110361_16303567.jpg

c0110361_16305249.jpg
c0110361_1631393.jpg
c0110361_16312089.jpg

ミミズの上でクネクネダンス♪〜
c0110361_1632454.jpg

この後公園を1周して今朝ものんびり散歩!
毎朝こんなに遊べてあたち達は幸せでしゅ♪〜
こてつちゃん明日も又一緒に遊んでね!
c0110361_16323048.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-06-28 16:33 | 日常 | Comments(2)
Commented by めごまま at 2011-06-29 17:10 x
遠くで約一名、そ知らぬ顔(笑)
柴ってそうなのよねぇ、クスクス
Commented by jinalaurapaerl at 2011-07-01 14:54
柴犬のハルちゃん取ってもおとなしくて良い子なんですよ♪〜
マーヤはパパさんが大好きでいつもべったり!
ハルちゃんは焼き餅焼くこともなくマイペース♪〜
百合ちゃんもきっとこんな感じなんですね!