パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日の夜は今年初めての熱帯夜・・・

朝の気温は28度でちた。
今朝は5時半に公園に到着!小雨の中お散歩開始♪〜
c0110361_13443270.jpg

最近出来た吊り橋でしゅ!
c0110361_1344586.jpg

かなり揺れるけどあたち達は全然平気♪〜
c0110361_13451912.jpg

ママ早すぎて誰もいませんね。。。
c0110361_13454391.jpg
c0110361_13455181.jpg
c0110361_1346112.jpg

公園貸し切りなんて幸せでしょって言われちゃいまちた!
でもちょっと寂しいあたちたち・・・
公園を一週したころには大粒の雨に・・・
c0110361_13472161.jpg

もう帰るって言われた後スイッチオンしちゃったお姉ちゃん!
へそ天し過ぎて真っ黒け!我が道を行きすぎて怒られることが多くなったお姉ちゃん〜
でも良いんじゃない!年を取るに連れ天真爛漫になってるってことは〜
ママにこらパールって言われてもヘラヘラばっかり!
c0110361_13513545.jpg

さっきまで綺麗だったのに最後はポチ君♪〜ママ今日もお疲れ様でちた!!
c0110361_1352740.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-06-23 13:52 | 日常 | Comments(2)
Commented by まろオカン at 2011-06-24 22:23 x
お久しぶりでーっす。

昨日も今日も暑かったですね~(-_-;)
ワン並みに暑がりなオカンは・・・クーラー切れない状態です。
勿論、ジー君&マーゴもクーラー無しなんて無理ー!って気温でした。
今年は「節電YEAR」になりそうですが・・・
真夏の日中に節電TIMEが当たったら・・・とビクビクしてしまします。

ps.パーたん・・・ポチ君健在ですね~(爆)
Commented by jinalaurapaerl at 2011-06-26 16:16
おかんこちらこそ御無沙汰ばかり申し訳ありません〜
昨日今日とこちらは涼しくなりましたがおかん地方は如何ですか?
水曜日から金曜日の暑さもうびっくり!!
節電しなくてはと思いつつパールとマーヤのハァハァゼィゼィに負けました。
おかんも私と同じ暑がりなんですね。昨年までは全館冷房なんてやってましたが今年はパールとマーヤの為にだけ〜
我慢し過ぎて汗もが出来てしまいました(笑)

こてつちゃんと仲よくなってからパールはポチ君になることが多くて(笑)
今日も公園で始終ニッコニコ!変わったパールをおかんに見せたいです!