人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

こむぎちゃんと川遊び♪〜

公園のお友だちに教えてもらった川に行ってきまちた♪〜
曇りがちのお天気だったけど気温は高め!
途中川を眺めながのドライブだったので3人ともワクワク♪〜
こむぎちゃんと川遊び♪〜_c0110361_15263443.jpg

緑に包まれたとても素敵な所でした!
こむぎちゃんと川遊び♪〜_c0110361_15302756.jpg

水遊び開始♪〜
こむぎちゃんと川遊び♪〜_c0110361_1527353.jpg

こむぎちゃんと川遊び♪〜_c0110361_15271574.jpg

あたちは最初から飛びこみまくり!!
こむぎちゃんと川遊び♪〜_c0110361_15274893.jpg

カヤックしてた方に泳ぎのこんなに泳ぎの上手なワンは滅多にいないって
言われちゃいまちた♪〜
力もまったく入ってないし流れもちゃんと確認してるのよ!

こむぎちゃんも大好きな水遊び♪〜
こむぎちゃんと川遊び♪〜_c0110361_15283687.jpg

パールお姉ちゃん!気持ち良さそうでしょう♪〜
こむぎちゃんと川遊び♪〜_c0110361_1529464.jpg

こむぎちゃんと川遊び♪〜_c0110361_15292842.jpg

ニッコニコ3人組み♪〜
こむぎちゃんと川遊び♪〜_c0110361_15401618.jpg

ランチは今日もママ達の手作り!
こむぎちゃんと川遊び♪〜_c0110361_1530010.jpg

いっぱい泳いだ後は渓谷の遊歩道を散策♪〜
こむぎちゃんと川遊び♪〜_c0110361_15312359.jpg

散策よりあたちはドボンが良いでしゅ!でも来いのコマンドで!!
こむぎちゃんと川遊び♪〜_c0110361_1532350.jpg
こむぎちゃんと川遊び♪〜_c0110361_15321178.jpg

最後に寄ったスポットで!
石も少なく足には優しい場所で水量もたっぷりでちた♪〜
こむぎちゃんと川遊び♪〜_c0110361_15333367.jpg
こむぎちゃんと川遊び♪〜_c0110361_15335120.jpg
こむぎちゃんと川遊び♪〜_c0110361_1534233.jpg

ポツポツ雨が降り出したので3時過ぎに終了!
久しぶりにいっぱい泳げてあたち500グラム痩せたかも♪〜
大好きなむぎちゃんママ・むぎちゃん今日も一緒に遊んでくれてありがとうございまちた!
by jinalaurapaerl | 2011-06-20 15:09 | お出かけ