パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雨でも楽しい早朝散歩♪〜

人もいないし快適!
c0110361_16403100.jpg
c0110361_16401595.jpg

動きやすくてとっても良い感じ♪〜今日はいっぱい遊んじゃうわ!!
c0110361_16404555.jpg

こてつちゃんとマーヤちゃん!
c0110361_16411262.jpg

パールとこてつちゃん!
c0110361_16413482.jpg

こんなに仲が良い3人組みってなかなかいないかもね〜
c0110361_16415796.jpg

c0110361_1642953.jpg

濡れぬれの芝生の上で!野生児街道まっしぐら〜
c0110361_16425724.jpg
c0110361_16431236.jpg

ハチャメチャやってるからレインコートいつまで持つか〜
そんなことおかまいなしのあたし達♪〜太っ腹のママで良かったわ!
スリーショット♪〜
c0110361_1644535.jpg

こてつちゃん今朝もありがとう♪〜又明日も一緒に遊んでね!

雨の日散歩すると後が大変なママ・・・でもこのレインコートだと体はまったく濡れず
頭・尻尾・足を洗っただけで終了でした♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-06-13 16:44 | 日常 | Comments(0)