パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あたちでっかくなりまちた!!

一昨日フィラリアのお薬をもらいに行ってきました!
c0110361_163719100.jpg
c0110361_16372771.jpg

気になる体重は!パールお姉ちゃん31.9キロ〜あたちはなんと30.9キロに!
先生にお姉ちゃんはポッテリ!マーヤはポッチャリって言われちゃったんでしゅ!!
これが限界これ以上太らせないでくださいねと!
夏場は動かなくなるしご飯減らしますよってママに言われちゃったの・・・
リゾットご飯から焼き焼きご飯になって食欲モリモリもになったんのに・・・

今日はホリスティックケァの日でちた。
お姉ちゃんは肝臓の機能を正常にする平肝のある食材を増やすことに〜
先生あたちの体を触ってびっくり!筋肉が凄いって!
動きすぎて固くなった筋肉をほぐして頂きまちた♪〜
まれにリゾットご飯拒否するこがいると言われほっとしたママ!
今の作り方でOK!!だそうです♪〜
終わった後はいつものようにルーマーさんで待ち合わせ!
c0110361_16382064.jpg

パンも手作り!お料理も体に優しいメニューだそうです♪〜
c0110361_16383244.jpg
c0110361_16384831.jpg

c0110361_1639328.jpg

久しぶりに蒼ちゃんに会えて嬉しかったでしゅ!
by jinalaurapaerl | 2011-06-10 16:43 | ホリスティックケァ | Comments(0)